50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

50代生活のリアル

仔羊の実家はもうすぐ人手に渡ります。

実家からものを持ち出せるのはあと1週間ほど。

 

ほとんどはこの夏に持ち出したんですが、

今になって少しじたばたしとるわけです。

ソース画像を表示

あとは秋物に入れ替える「衣替え」。

涼しくなりましたね。

それで、衣替えが必要なんです。

 

でも仕事も正念場。

(`・ω・´)

たとえ「ただ」でもなんでも、やらないと部下が困るし。

 

ホットケーキミックス買ったから、ホットケーキも作りたいし。

ソース画像を表示

納豆・ポン酢・マーガリンもなくなったから、買いに行きたいし。

ソース画像を表示

別に50代じゃなくてもなんだけど、とにかくやることいっぱいあるわけで。

( ̄д ̄)

週休3日でもいいと思うのに!

週休2日なのは月に2週だけの会社なんか、合法にせんとってほしいわ!

誰でもいいから、そんな法律を作ってくれる国会議員はいないの?

(ノД`)・゜・。

 

仔羊おばさん