50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

本当につかの間の夏休みが終わった件

日本語教師あるあるの中の一つに

休みになると熱を出したり体調を崩したりする、というのがある。

 

PCR検査を受けたのが12日で、夏休み前勤務日の最終日だった。

結果は陰性でよかったのだが、13日以降なんとなく体調がすぐれない。

 

なんとなく喉も痛いし、13日は鼻水も止まらなかったし。

 

しかし、ワタクシにはそういうことがよくある。

 

出勤途中は息が苦しいのに、職場が近づくとおさまったりする💦

(*_*)

ナンデ

 

ソース画像を表示

明日から出勤です。

学生もワタクシたち教師もこぞって「リハビリ」よね!

 

戻っていくのに2,3日かかるかなあ。

( ̄д ̄)

 

もっと休みたいよなあ。

 

仔羊おばさん