50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

コロナ対応落ち着くが、濃厚接触者も熱がないとPCRに行きつけない現実

先日、ワタクシの勤めている学校でPCR陽性が出て、その対応に追われている話を書きました。

その後、その学生の周辺で、発熱などの症状が出た者がおりません。

かく言うワタクシが、そもそも「持病持ち」で、コロナに感染すると重篤化しやすいと言われている糖尿病患者です。

(`・ω・´)ゞ

一刻も早くPCRに行きつきたいところですが、熱が出てないのよ~~~。

 

いつまでもPCRの検査いついつ…という話が来ません💦

 

このまま、何かの時間切れになってしまいそうです。

 

「もう感染期間過ぎましたから、PCRなしねー」

みたいな。

f:id:from55life:20200626061039j:plain

仔羊おばさん