50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

ブログの紹介に戻る

ちょっと2,3日寄り道して、「ブログの紹介」以外のテーマで書いちゃいましたが、

今日はブログのご紹介に戻ります💦

 

週末は東京や大阪では外出自粛ということで、在宅で音楽聞いたり映画見たりでお楽しみくださいね💛

lastdays.hatenadiary.org

アナーキー」という言葉が良くないのか、こちらのブログのデザインが良くないのか

(ごめん、おばはんは正直なの…)

ワタクシのような

健全なおばはん

は、なんか引いちゃうのです…。

(*ノωノ)

コワイノ

 

でも、よくよく読んでみると、こんな「ラブソング編」みたいな、乙女チックな回もあるじゃないですか!

「人は見かけによらない」というか

ブログは見かけによらない

てことでしょうかね?

 

懐かしい昔(昔といっても90年代…)の音楽の紹介

ミステリー小説の紹介、

映画の紹介、できればあれもこれも観てみたいし、読んでみたい。

こちらのブログでありがたいのは

「グロイので一般向けではない」というようなことまでちゃんと書いてくれているところです。

まさに、そういうのはブログならではです!

「これはこんな人向け」と、アナーキー・イン・ザ・1Rさんのアドバイスとご意見が、我らにガイドラインを与えてくれるのです!

(^O^)/

スバラシイ

 

これからも楽しみにしています。

それにしても、仕事、仕事で読んだり見たりする時間がないんだなあーーー

(この週末も持ち帰りの仕事が💦)

f:id:from55life:20200202084055j:plain

仔羊おばさん