50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

もうイヤ!トシさん(仮称)!

トシさん(仮称)は、いい先生なんだが、チームティーチングのできないやからだ。

授業内容はスケジュールで決められているが、それを授業の流れで勝手に変えたりする。

一人でそのクラスをずーーーーっと持つならいいが、

日本語学校の授業は複数の先生で一つのクラスをやるのが普通なので、一人がそんなだと他の先生に迷惑がかかるのだ。

 

…本家本元のTOSHIさんってどんな人?

 

ワタクシはあまり詳しくないのですが、どうもそのあたりボーカルの方に似通っているのかも…わかりませんが…

でももちろん、世界を舞台に活躍できる方ですから、

基本スペックは我が職場のトシさんとは比べ物にならないくらいお高いんだと思います。

我が職場のトシさんは、さたに「事務的な仕事ができない」「計算に弱すぎる」

(テストの点付け間違い多いなんて、教師として論外)

f:id:from55life:20190808054228j:plain

頼むよトシさん!

ほかの先生からクレームきてるよ!

 

仔羊おばさん