50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

スカウトメールなるものが来たけど

土、日、祝は病院の風呂はなく、シャワーだけなので、午後は運動療法かねて風呂に入りに自宅に戻りました。

ついでに掃除やら洗濯機やらして、ついでに家の空気ちゃんと入れ換えんと臭いやないかーい!と夫を怒鳴り(はは)、ついでにパソコンのメールをチェックしたら、なんと…

スカウトメール

なるものが

(=゚ω゚)ノ

そんなんもろたん初めてでんがな!


年収600万以上も可能だという!

休みもそこそこ取れるという!


f:id:from55life:20190210220442p:plain


そうなのだ。

その仕事は

タクシードライバー


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱりな。

自分でもその仕事って意外にも向いてると思う。

対人業務やし中国語できるし。

でもね、私ね、なんとね、

免許証持ってないのにゃー

(⌒▽⌒)


ありがたく辞退させていただきましたT_T

お若い方は是非とも免許を取っときましょう。


仔羊ばばからの心からのアドバイスでござんす。