50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

今の私の心にしみる

ちょっと前に、あーそうそう、ブラックビスケッツの歌聞きたいな、と思って探したんですが…どうにも見つからず。
タイミング ~Timing~

タイミング ~Timing~

とりあえず、ビビアン・スーが新しいバージョンで歌ったのだけ見つけました。
この歌、外国人と話してる時の妙な間とか、独特の面白さとかリズムとか、よく表してると思ってるんです。
ほんとは前のバージョンで聞きたいけど、このバージョンも心にしみます。
できれば、「スタミナ」も聞きたいが…。
iTunes探してもなかった!

今日は、散歩中に通天閣の下を通ったんですが、坂田三吉の碑を見つけました。

f:id:from55life:20190209221140j:plain

このごろ将棋に注目が集まってるけど、坂田三吉はあんまり注目されないなあ。


来週火曜に退院予定。

水曜日は仕事なので、そろそろお仕事モードに戻らねば、と思っています。

でも、なんか、病院のリズムって違うんですよねー。

σ(^_^;)

早く取り戻したい…


仔羊おばさん