50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

夕焼けきれい

 世間がこうしてワールドカップで盛り上がってるさなか、転職活動中であるとか、職場に身の置きどころがなくなってるとか、他の人の不始末を自分が背負わなきゃならなくなってる方とか(時に辞職に追い込まれることもあるのかな?)、もしかしたらいるかもしれません。

 

 私は、何も言えません。苦しみはその人の苦しみ。痛みはその方の痛み。

 代わってあげられるわけもなく。

 だから、今日はこの写真を貼ってみます。

f:id:from55life:20180624192206j:plain

 写真が下手で伝わりませんが…

 夕焼けです。

 もうすぐ日が暮れる。

 悲しいけど。夜が来て、暗くなってその次にまた夜が明ける。

 

 私はまたまた今晩ワールドカップのパブリックビューイングへ。

 勝敗予想とかテレビで盛んにやってますが、いやもー負けそうですよ。(>_<)

 

 でも、負けも人生の一部です。

 

 夕焼け、ますます濃くなってきました。

f:id:from55life:20180624193411j:plain

 敗戦予想が覆ればよいのですが。

 

 仔羊おばさん