50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

もう来週は休んだろかと思う、日本の金星

 いやー、まさかの勝利でした。

 ワタクシはパブリックビューイングへ。

 

f:id:from55life:20180620062701j:plain

 わー私以外にこんなもんに2500円も使うアホがこんなにおるー!

 (^.^)/~~~

 が、正直な気持ちでした。

 パブリックビューイングの入場に2500円かかるだけじゃなくて、ほぼ強制的にドリンク代500円もぼったくられるのよ~~~ん。

 それを知ってて行った仔羊おばばなのよ~~~ん

f:id:from55life:20180620063024j:plain

 勝利の後、こんなカンジ。

 観戦したのは

f:id:from55life:20180620063122j:plain

 ってとこです。

 思わず、来週は仕事休んで、またここに来ようかという気になっています。

 パブリックビューイングは夜遅い時間なので、翌日仕事をする自信がないので…。

 

 我が学生たちよ。

 日本がコロンビアに勝つなんて奇跡が起きるということは、君たちも「まさかの合格」の可能性があるってことだよ、最後まで頑張れよ!

 仔羊おばさん