50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

睡眠時間が不健康

 ここんとこ、睡眠時間4-5時間で推移していました。すると、昨日、

突然のモーレツ眠気が!

 ( ゚Д゚)

 いやー寝ました、寝ました!

 晩8時くらいから12時くらいまで爆睡!

 さらに今朝は4時に起きるはずが、目覚まし時計止めて5時まで睡眠。

 ほぼ8時間じゃないですかー (^_^;)

 それでも、まだ眠れそうな今日のワタクシでございます。

 

 ほんま、休みがほしいです。今週は模擬試験があって土曜も出勤なんだなー。

 

 今日は白鵬ー栃ノ心の取り組み。これまたどうせ仕事で生では見られません。

もしかして、私って「社畜」か?(。´・ω・)?

 そんなつもり、ないんですけどね。

f:id:from55life:20180520162932j:plain

 今日は、空のコーヒー、ってな気分ですが。

 明日には回復して、元気いっぱいブログをお届けできるようにしますね。

(^◇^)

 さあ、行くぞ!

仔羊