50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

「生き辛かった経験」はちょっとお休みして

2回連続で「生き辛かった経験」について書かせていただきました。

あともう一回くらい「生き辛い経験」はありますが、さすがに「生き辛い」テーマだけあって、思い出すのも結構しんどかったりしますので、今日はちょっとお休みさせてください。

 

この間、田んぼのそばを通りかかりまして、

f:id:from55life:20181018004005j:plain

稲が実ってました。

もう一つ

f:id:from55life:20181018004052j:plain

自分のやっていることも、一日一日の変化ははっきり見えないけど、こんな風に実る日も来るよな。

 

この写真を撮った近くの田んぼでは、もう収穫の終わってるとこもありました。

香りがとっても素敵で、何度も何度も息を吸いました。

実りの秋

ですね。

皆さんにも実りの秋が訪れますように。

仔羊おばさん