50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

肩の力を抜こう

今日は同僚に「ピリピリしすぎ」と指摘を受けた。

 

もうどうしようもないが、明日はどうしよう?

のんびりした気持ちで過ごすことは難しいけども…。

f:id:from55life:20181004195152j:plain

なんで、机の上に家族の写真とかを飾るのかがこの年にしてようやくわかる。

息を抜くことが大事だけど、それがなかなか難しいからだ。

私は、主任とか上司的な立場になることがこれまで少なかったし、主任をやった時は今みたいにプレッシャーのなかった時代だったし、自分も若くて、元気で健康だったから、なんかうまくその時を切り抜けていってたんだろう。

それが今は、いらいらするばっかり!

(@_@) ハンセイ

あー、この猫ちゃんみたいにのんびりしたい!

 

どう?このカンガルーは?

f:id:from55life:20181004200407j:plain

なかなかステキよね?

ほんまだれだれしたい。

仔羊おばさん