50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

「仕事を振れ」と言われる

私は、同僚や上司から「あいつは仕事を抱え込むやつだ」と思われている。

 

自分でやったほうが速いからやで!

( ̄д ̄)

自分自身では「そんなことない。前職では10人以上に仕事、振っとった」と思っている。

でもまあ、そう映るんでしょうね。

f:id:from55life:20180905061857j:plain

箸置き、カワイイでしょ?

 

昨日は、社長にも言われた。

学生の細かい進学指導(願書の準備とか)なんかより主任業務をやれ、と。

ゲキ飛ばされました。

(;^ω^)

 

夜は日本代表選へ

珍しく完勝!!!!

(^◇^)

中島翔也クンも見られて嬉しい限り!

 

社長!

必要なのは休みです!

休みがもっとあればワタクシ、もっといい仕事できますって!!!!!!

仕事を振ることもできるし、主任業務のアイデアもわきますって!

 

ワカッテナイナー

 

仔羊おばさん