50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

はあー (T_T)

 忙しいは忙しい最近です。ということで、ブログの更新もできてませんでした。

 本当は、樟蔭女子大学の英語講師の先生が「雇止め」になった件で少々「怒れる仔羊おばさん」化しまして、そのことを書こうと思ったんですが、ここのところの「仕事追いつかず」が、相変わらず追いついておりませんで、かつ追いつけそうになく、ほんまにしんどい毎日です。

 それで、樟蔭女子大の一件はちょっと延期。

 

 忙しさ自体は、40代~50代前半までの6割くらいかと思うんです。

 世の中には私より激務の方が大勢いらっしゃることも理解はしています。

 でももう。「余裕のスケジュール」が、今の自分にはちょうどいいくらいで、ちょっとしんどいと

 ( ̄д ̄)

動けないんだよー

しんどか。

 仕事の山を目の前にして、「はあー追いつくこと、あるんやろか」

 

f:id:from55life:20180628062205j:plain

 仕事山

 

あー休みほしい!

 

仔羊おばさん