50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

強い味方は病院!

 授業初日の直前の夜中あたりから、喉が痛くなり、朝にはもうへろんへろん…

「あっぱれ」な仕事をするつもりが頭からなにから、ぼー‼

 やたら寒い。…もちろん自分だけ、寒い。

 要は、風邪。(T_T)

 そして、朝から「ハリルホジッチ解任」のニュース。_| ̄|○

 いや別に、いくらサッカーファンだからって、この50代の「おばば」に、どの監督がいいとかいう判断力があるわけじゃ、ありませんよ。

 でも、うまくいってないからこその解任なワケで、だいたいからして世界ランク「50代」のチームが、本番2か月前に「うまくいってない」ってさ…。これが、他のスポーツだったとして、世界ランクが下位のチームの監督解任劇ってさ…。

(ToT)/~~~

 意識もうろうとしながら仕事をなんとかし、帰りは即行、医者へ!

 こういう時、持病を持ってるとよいこと(?)の一つは馴染(なじ)みの医者がいることで、いやーその日処方してもらった薬は、別に強いものじゃなかったけど、よく効きましたよ。

 火曜日はほぼいつも通りの自分で勤務できました。

 まだちょっと喉痛いですけど。

 あー我が日本代表チームの命運やいかに!?

 それにしても西野新監督、63歳!

 あんなかっこいー63歳ってもはやルール違反並みの罪作り~~~

 

 仔羊